2018年9月13日木曜日

団長より

こんにちは。

今朝履修変更期間が終わってからじわじわと、今学期体育取ってないのやばいな、と思い始めました。のこり1単位(1/3×3)。めざせ20卒。ブロマスです。

いよいよ今週末に迫りました、しむすの秋コン。
団員一同、この日に向けて突っ走ってきました。素敵な演奏を必ずお届けします。
そして所沢は見様によっては東京です。

今回は、「ブロマスが他人の手柄を横取りするコーナー」、じゃなかった、「ブログマスターが書かないのなら人に書かせてしまえばいいんじゃね?シリーズ」、でもなかった、
「秋コン直前スペシャル」第三弾(最終回)!!!

ラストを飾るのはもちろん我らが団長、おそのです!それではどうぞ↓↓↓

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは団長です。

いよいよ秋季定期演奏会が近づいてまいりました!!私たち20(にーぜろ)が執行代になってはじめてのコンサートです。今回は例年より1ヶ月早い演奏会ということもあり、本当にあっという間に本番前期間へと突入してしまいました(あせあせ)

2年前入団してかわいいいい子達だとちやほやされていた20はクレイジーみを帯びた人々へと変わってしまいました。(お酒飲むと幼稚園児に&笑い方が超こわい)時の流れは恐ろしいものですね。頼もしい21、初々しい22と頑張ってつくり上げてきた音楽をより多くの人々に見ていただきたいと日々祈る毎日です。(きてね)

今回の演奏会の概要再掲(きてね)↓↓

日時: 9/15(土) 13:30開場/14:00開演
場所: 所沢 ミューズ アークホール
曲目: シューベルト 交響曲第7番「未完成」
ドヴォルジャーク 交響曲第8番

今回は未完成とドボ8の二曲プログラムです!正直わたしは曲が決まった時どちらの曲も好きではありませんでした…。わたしはクラリネット吹きなのですが、ドボ8の2楽章のクラのメロディは超ダサいとおもってましたし、未完成は「綺麗だけど、寝ちゃうなあ…」という印象でした。(ごめんなさい)しかし!!今ではどちらも魅力いっぱいな曲だなと思います!ぜひ2曲の魅力を堪能していただきたいです。お待ちしております(きてね)

「でも所沢は遠いし…」と思った貴方、大丈夫です(?)思ったより遠くないです!電車に乗ってればつきますので、ぜひ来てください︎♡お待ちしております︎♡

〈おその〉

0 件のコメント :

コメントを投稿