2018年3月4日日曜日

さわがしいブログ

絶賛平昌オリンピックロスのわかしです。
明日の夜にオリンピック特番をやるらしいので、それを楽しみに明日まで生きよう。
もうすぐパラリンピックも始まりますね!たのしみ!!

パラリンピックの応援も忙しいですが(?)、今週は強化練にキックアウトにとしむすも大忙しな週になりそうな予感!頑張りましょう!!

ブログリレー第3弾は、21ホルンのあずあずにお願いしました。
そうそう、最近ホルンに新しい仲間が増えたんです!
本当に嬉しい〜〜〜よかったよかった。

仲間が増えた嬉しさとこれからの意気込みを爆発させてくれました(笑)
それではどうぞ〜〜

〈わかし〉

***********************************

みなさん、こんにちは!初めまして、ホルンの21あずあずです。けーき先輩からの光栄すぎるご指名を受けたということで、震える指でキーボードにむかっております。ブログなんて中2のときはやっていたアメブロに黒歴史をつづって以来書いてないですから、本当に久しぶりで、今日もまた黒歴史を刻んでしまうかもしれないと思うとドキドキ!!

まずはホルンの嬉しいご報告
なんと
なんとですね、
ホルンに新しい部員が入ってくれました!!!
想定外の嬉しいニュースに、今やホルンはお祭り騒ぎで毎日忙しいです(嘘です)

いやはや、21に一人新しい子が入ってくれたと言うだけでこの騒ぎですから…
春に22が大量に入ってくるなんてことになったら、もうどうなってしまうの!?
まだ大量かなんてわかんないぞ!!調子乗ってんじゃないぞ!!なんて声が聞こえてきそうですが、私は22のみんなのことを首を長―――――――くして待っていますのでね。あとは皆さんが来てくれるのみ!それだけです^^ああ楽しみだな^^

でもでも、新しい人たちを迎えるその前に。
しむすは4月14日の19の先輩方の引退コンにむけて、大奮闘中なのです!
ようやくICU生たちが春休みを獲得しまして、きたる3月6・7日は、
強化練習!!!4649!
そんな(どんな)強化練を経て3月15日からしむすは、4泊5日の合宿に行ってきます!!私は、合宿の自主練ではひたすらロングトーンをしようと思っています。
みなさんは、合宿の目標とかテーマとかなにかありますか?
え、テーマは焼肉!?…いいと思いますしっかりスタミナつけてのぞんでください‼(笑)
渾身のロングトーンがどうか報われて、よき音を出せるようになりますように。よき焼肉がよき音楽を生みますように…

19の先輩たちとの最後の合宿でもあるので、それをかみしめながら臨みたい。得られることはすべて得るようにしたい。そんなことを胸にブログをしめたいと思います。
読んでくださってありがとうございました!

〈あずあず〉

0 件のコメント :

コメントを投稿