2017年12月30日土曜日

もう2晩寝ると


2018年ですね!

2017年があともうちょっとで終わるのが信じられないわかしです〜はやい〜

CMS管弦楽団に携わってくださいましたみなさま、
演奏会にいらしてださったみなさま、
演奏会にいらしてなくても、演奏会に行こうかなーと少しでも思ってくださったみなさま、
このブログを読んでくださったみなさま、

ありがとうございました!

2018年もCMS管弦楽団を、どうぞよろしくお願い致します。



2017年最後のブログは、我らが団長おちゃいが書いてくれました!激レア!()
おちゃいのブログ読んだらご利益があるかもしれないし、ないかもしれないよ。笑

2018年がみなさんにとって素敵な一年になりますように!

〈わかし〉

***********************************






やった〜よいお年を〜〜


〈おちゃい〉             







0 件のコメント :

コメントを投稿