2017年6月21日水曜日

パート紹介~ビオラ編~


こんばんは!
今日はすごい雨でしたね〜
移動中にiPodを再生したらたまたま田園の4楽章が再生されて、なんだか笑ってしまったわかしです。
天気とシンクロしたのかもしれない(?)


今回紹介するパートは…ビオラパートです!!
たくさんの新入生が入り、最近tuttiで圧倒的存在感を放っていると噂のビオラパートですが、パート紹介も短く斬新で、存在感を放つものになってます!笑

それではどうぞ〜

〈わかし〉

*****************************

①パートの雰囲気を教えて!

はっぴー😃

②パート員はこんな人!

我が道をゆく2,3年生と若干引きぎみの1年生。そのうち慣れる。

③自分の楽器の魅力は…これだ!

バイオリンのメロディじゃないところとチェロのメロディじゃないところを弾ける

④パートで遊ぶとしたら何をする?
 
とおくにいきたい……

〈おちゃい〉

0 件のコメント :

コメントを投稿